草加市・つくば市・調布市・代々木でバレエ&ダンスレッスンをしています。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成長。。。
2017-05-10 Wed 09:18
2歳5ヶ月で初舞台を踏んだ、つくばスタジオのNちゃん。4歳になりました。。。
以前からのお約束で4歳になったので、レッスン前にスタジオのお掃除を手伝ってくれています。

IMG_2626.jpg

綺麗にお掃除したスタジオで気持ちよくレッスンする習慣が身に着けられたら良いな~と思っています。


IMG_2628.jpg

↑髪も伸びて、シニヨンができるようになりました。







別窓 | 未分類 |
花。。。花。。。
2017-05-10 Wed 09:01
ゴールデンウィーク明け、ひたちなか海浜公園に行ってきました。

平日だから空いているいると思いきや、駐車場待ち2時間。。。

でも園内はとっても綺麗でした。

IMG_2613.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2625.jpg






別窓 | 未分類 |
『アニー』
2017-05-02 Tue 10:59
新国立劇場で公演中の『アニー』を観にいってきました。

IMG_2610.jpg

代々木のスタジオKのオーナー大谷先生はじめ、みんなで応援している藤本隆宏さんの座長公演です。とっても良いお席をご用意してくださいました。藤本さん、オリンピックの水泳選手から劇団四季の俳優に転身、最近はテレビドラマやCMで活躍中の俳優さんです。

はじめて観るミュージカルでしたが、なかなか良い作品です。子供向けかなぁ~と思っていましたが、大人が観ても充分楽しめる作品だと思います。
藤本さん、ドラマも良いけど、もっともっと舞台で活躍してほしい俳優さんです。

新国立劇場は、やはり良い劇場ですね。エントランスに入るとゴージャスな気分になります。昨日の観客も3分の1は子どもたちだったかな。。。みんなおしゃれして。。。舞台を観るときのマナーもTPOも大切です。小さなうちから経験できたら良いですね。




別窓 | 未分類 |
気がつきました?
2017-04-21 Fri 11:37
草加スタジオの南側と道路側の窓にアルテ・シールを貼りました!!

IMG_2561.jpg

ジュニアの子どもたちがセレクトしてくれた色調でデザインしてもらいました。。。


別窓 | 未分類 |
帝国ホテルで。。。
2017-04-19 Wed 13:49
4月16日、帝国ホテル 光の間に於いて、田代誠先生の還暦のお祝いコンサートが開かれました。
大御所のオペラ歌手の先生方ご出演のコンサートに、アルテの子供たちがご一緒させていただきました。
貴重な貴重な経験の場をいただけたこと、心から感謝しております。

IMG_2565.jpg
朝のリハーサル。。。

IMG_2570.jpg
本番前にもう一度。。。

IMG_2575.jpg
本番後、ロビーにて。。。

IMG_2576.jpg
楽しいお弁当の時間です。なだ万のお弁当をいただきました!!

IMG_2586.jpg
コンサート終了後、田代先生、田中先生と。。。

IMG_2593.jpg
無事に終わってホッとしました。。。









別窓 | 未分類 |
| アルテ エスペランサ お知らせ&ブログ | NEXT
